「 一階を車が通れる1200人乗りバス、中国で計画中」のコメント一覧

おれさん

名古屋のバス専用道路は不評

URL 編集

名無しさんさん

ばかじゃねーのしたでもし事故って破損したら終わりじゃねーか。

URL 編集

畠 修一さん

これはだめだな。まず、1200人も乗車できるバスの運行の費用を誰が面倒見るのか?マイカーの所有が進めばますます維持は困難になる。日本だって利用者が減る一方でバス会社はいずれも赤字すれすれなのに、1200人では融通が効かなくなる。地下鉄は高いけど、モノレールや新交通システムであればかなりコストは安くなるはず。

URL 編集

でんしゃおぴんさん

モノレールのデカイやつのほうが安全

回転鮨の蔵の特急で鮨を持ってくるやつにそっくり
あの電車の支柱に車がぶつかって大事故がいいところ。モノレールをでかくすれば、車との
干渉も無くなるじゃん。そっちのほうが頭いい。

URL 編集